大切なイベントを控えている方へ!
皮膚科だからこそできるスキンケアのご案内

結婚式や成人式、同窓会などのイベントは、写真にも記憶にも残る大切な一日です。

いつもより少しでもきれいな自分で迎えることができたら、楽しいイベントをさらに素敵に、特別な思い出にすることができるかもしれません。

赤井クリニックでは、皮膚科ならではの最短3カ月~半年で準備できるスキンケア治療をご用意しています。

ゆっくりじっくり準備したい方向け

半年以上前からじっくりと時間をかけて準備をしたい方におすすめの治療です。

ZO SKIN HEALTH

症状・お悩みシミ、お肌のトーンを明るくしたい、ニキビ・ニキビ痕

紫外線やニキビなど、ダメージを受けたお肌の諸症状の治療目的で、または、より健康的な肌にするためのレチノール整肌成分等を配合したプログラムと、個々の目的や肌状態によりプログラムをカスタマイズできるホームケア製品です。

ZO SKIN HEALTH » ZO SKIN HEALTH について詳しくはこちら

IPL光治療

ソラリ

症状・お悩みシミ、お肌のトーンを明るくしたい

ソラリ(SOLARI)はインテンスパルスライト(IPL)を利用した最新の光治療機で、痛みも少なく、ノーダウンタイムでの治療が可能です。シミ・ソバカス・くすみ・キメの改善におすすめです。

» IPL光治療 について詳しくはこちら

イオン導入・超音波導入

イオン導入

症状・お悩みシミ、お肌のトーンを明るくしたい

肌の老化やニキビの原因のひとつである活性酸素によりダメージを負った肌に、微弱な電流や超音波を使って、ビタミンA・Cやトラネキサム酸などの有効成分を肌に浸透させる方法です。ピーリング等との併用もおすすめです。敏感肌やアトピー性皮膚炎の方でもお受けいただけます。

» イオン導入・超音波導入 について詳しくはこちら

フラクショナルRF

Fractional RF(ニードル無)

症状・お悩みキメを整えたい、ハリがほしい

フラクショナルRF(インフィニ)とは、表皮と真皮の両方を高周波(ラジオ波:RF)というエネルギーで皮膚に効率的に熱を入れることにより、キメやハリの改善を目的とする治療方法です。皮膚にエネルギーを与えるアプローチ法として、フラクショナルRF(針なし)・マイクロニードルRF(針あり)の2方法があります。

» フラクショナルRF について詳しくはこちら

短期間で仕上げたい方向け

できるだけ短期間で仕上げたいという方に、最短3カ月~半年で行える治療です。

プラズマ

症状・お悩みニキビ・ニキビ痕、ハリがほしい

レーザーや光といったエネルギー源とは全く異なる、新たなエネルギー源「プラズマ」を使用し、肌を活性化させ、再生へと導きます。出力により、皮膚への深達度を調整できるので、肌状態や目的に合わせての治療選択が可能です。

» プラズマ について詳しくはこちら

eCO2レーザー

eCO2フラクショナルレーザー

症状・お悩みニキビ・ニキビ痕

フラクショナルCO2レーザー(eCO2レーザー)は炭酸ガスを使用したマイクロ単位のビーム径にて、健常皮膚組織を残しつつ、表皮~真皮に微細な穴を開けるため、ダウンタイムを短縮させながら肌を再生させます。くすみ・ハリなど皮膚表面の治療なら太く浅めに照射し、ニキビあとや傷あとなどの治療には細く深く照射するなど、幅広い治療が可能です。

» eCO2レーザー について詳しくはこちら

ボトックス

ボトックスビスタ

症状・お悩みシワが気になる

表情ジワの改善やエラの張りなどに使用されています。当院では、米国Allergan社製「ボトックスビスタ」を使用しております。

» ボトックス について詳しくはこちら

ピーリング

症状・お悩みニキビ・ニキビ痕

乱れた肌の角質層を取り除き、肌の新陳代謝を促進する治療法です。ピーリングの方法として、ケミカル・レーザー・ソルトといったものを、目的に応じて選択いたします。

» ピーリング について詳しくはこちら

イオン導入・超音波導入

イオン導入

症状・お悩みニキビ・ニキビ痕

ビタミンA・Cやトラネキサム酸などの有効成分を、微弱な電流や超音波を使って肌に浸透させていく治療です。3カ月くらいの短期間でもお肌の変化を感じることができます。

» イオン導入・超音波導入 について詳しくはこちら